スポーツ歯科

炭酸ガス(CO2)レーザーについて

ノンメタルデンチャーについて

歯科Q&A

院長コラム

アクセス

医院紹介

外観・入口

45号線沿いの大きな緑の看板が目印です。

当医院は国道45号線に面しております。緑の大きな看板が目印で、塩釜よりに歩道橋、向かいにNTT東日本ビルがありますので迷わずご来院頂けます。

また、医院裏側に駐車場を完備しておりますのでご利用下さい。


入り口はバリアフリーにも配慮

ご年配の方や車いすの方も気兼ねなくご来院いただける様、バリアフリーに配慮した緩やかな高配の入り口です。

入り口・院内と患者さんに患者さんの利便性を考え、やさしい医院を目指しております。


受付・待合室

受付

つねに明るく、清潔感のある受付を心がけています(スタッフとしても)。

また、当院オススメのデンタルグッズも販売しております。もしデンタルグッズにご要望・ご相談等があればお気軽にご相談下さい。


待合室~リラックスしてお待ち下さい。

待合室には、書籍・雑誌・漫画と取り揃えておりますので待ち時間の間にでもご覧下さい。

また、 テレビから流れる映像と音楽で緊張をときほぐし、リラックスして治療を受けられます。


チャイルドスペースもご用意しております。

チャイルドスペースもご用意しておりますので小さいお子様を連れて治療に来院される方、小児歯科で来院の方もご安心下さい。


トイレ

バリアフリーのトイレで高齢の方にも気軽にご利用頂けます。


診察室

診察室

診療室はいずれも個別のブースになっており、パーティションにてプライバシーを確保・リラックスして治療をうけていただけるよう考慮しました。


設備について

機器は2008年に新規導入したもので、清潔感は非常に良好です。また、当たり前のことですが院長はじめスタッフ共々衛生管理には十分注意をしております。


その他

診療台は45号線沿いに面しており、春には診療室から正面に見える塩釜市立第三小学校の校庭の桜の木が満開に咲き乱れる様がご覧になれます。

お花見をしながらの治療というのも・・・乙かもしれませんね!?


アクセスマップ

  • JR仙石線 下馬駅より徒歩5分 西塩釜駅より徒歩5分
  • JR東北本線 塩釜駅より徒歩10分
  • お車でお越しの方は医院裏に駐車場を完備しております。ご利用下さい。